ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル メリークリスマス『アテナの7大プレゼントキャンペーン』

KOFクロニクルでまたまたゲーム内でチャットいただきました😭🙏

 

f:id:webber410:20191217211915j:image

こんなにちゃんと見てくださる人がいらっしゃるんだから、書く側としても、できる限り、ちゃんと応えていけるよう、しっかり書いていければと思いますm(_ _)m

 

 

そして、なんと!やってくれました運営さん!もしかしたらないのかな?そんな諦めを感じていた今日この頃。メリークリスマス『アテナの7大プレゼントキャンペーン』の告知が❗️

 

f:id:webber410:20191218135315p:image

 

俺たちのクロニクルにもクリスマスが来た!色々とお得なイベントだと思うので、新規の方はプレイするチャンスだと思います!!そして、アテナの全員プレゼントは告知の絵の特別仕様のアテナなんだろうか!?気になる〜٩(^‿^)۶

 

 

そんな中、いつものようにダイヤ回収のためにフリマ回してたら、フリマで柔らかシンボル、孤高なハイデルン1人チームというデイリーミッション達成に協力的な同志様が!

ありがたく舞の花鳥扇1発KO×5させていただきましたm(_ _)mものの5分ほどでダイヤ5個、コインと美味しかったです。こういう謎の意思疎通ができるのも楽しい😇

 

ランクマもシーズン終了し、いつもの拳皇100〜500位の位置に。緑勾玉に勝てない。。😱青盾同士なら戦闘力も上がってきたし、2ケタ順位の人にも勝てるようになってきたので、次のランクマは100位以内狙ってみようか考えてる今日この頃。

 

 

ではでは。