ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 

イベントビルドアップが始まっているKOFクロニクル。今回はトップ100いけそうなので虎視眈々と狙ってたりする。てか今回は特攻が2種類でガチャ期間も長かったので、フレンドの特攻所持率が高くて助かる。これからもこんな感じのイベント形式なら嬉しいかも。

 

紅丸LSはまだ育成途中で分からないけど、技の性能はアテナPSほどまでは強くなさそう。

 

同じく新キャラのK'は通常4ヒットでモリモリゲージ溜まる。コストの割りに戦闘力MAX38000代なので、育てきれば強いと思う。ガチャ産なので育成は厳しいけど。

 

こうやって新キャラを試行錯誤してる時が、個人的にかなり楽しい😃

 

そういった、まだガチではいけないけど、動かし方を試したい時に個人的にやってるのが、フリマの疑似トレーニング戦。

 

フリーマッチの条件を全て指定すれば、プレイ人口もあってほぼマッチングせず(寂しいが😢)、スタミナ消費なしでNPCと対戦できる。

 

NPCと対戦の表示が出るのが少し遅い、連戦ができない等不便なとこもありますが、よかったら試してみてください🖖

 

 

ではでは。