ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル K'

ログインボーナス確認画面で「リンゴジュース…飲む?」をいつでも見れるKOFクロニクル。

 

f:id:webber410:20200318125646p:image

 

さて、今回はK'について書いてみる。

 

通常技:アイントリガー・セカンドシュート

正確には近距離Cの2段攻撃からアイントリガー、セカンドシュートの流れで計4ヒット。ゲージ溜め性能が高い。

 

必殺技:クロウバイ

EXだとクロウバイツを2回繰り出すヘヴンズドライブになる。高い攻撃力で多段。押し込みもまぁまぁ。

 

超必殺技:ヒートドライブ

メインだと思う。低コストキャラを1瞬で倒せるほどの高い攻撃力を持つ。通常技でゲージを溜めつつ、これを出すだけで強いと思う。

 

 

ステータスがMAX戦闘力38000と基本的に高い。特に火力が高く、コスト200代の割には攻撃力7000代(オメガルガールLSに匹敵)。また、対速の相性がAでPSシリーズにも強い。体力も20万と十分。弱点は移動スピードが遅いぐらい。大門の天地返しなどで遠くへ吹っ飛ばすといいかも。

 

序盤でしっかり対処しないと、そのまま押し切られるほどの高火力キャラ。

 

ネスツ編の主人公らしく、しっかり強い。

 

 

さらっと書いてしまいましたが、また追記あれば書きたいと思います。

 

 

 

我が家のK'は、まだ育成が追いつかず、お外には出せてません。最近はTVのアンパンマンに夢中っぽいです(?)

 

f:id:webber410:20200318134203p:image

 

ではでは。