ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル フリマ対戦記②

フリマ対戦記②

 

 

 

超趣味デッキで今日は潜った。

 

f:id:webber410:20200616235034p:image

 

 

K'、クーラ、ウィップ、暴走庵は原作から好きなキャラ(マキシマは未ゲットなため入れず>_<)、ゲーニッツLSは乱舞の超必殺技が好み。他ではなかなか見れないセーラー服香澄、のお気に入りキャラぶちこみデッキ。育成できていないため、強さは微妙だが、好きなキャラを動かしているだけでも意外と楽しい(*^^*)

 

あと、自分で使って分かったが、クーラはやっぱり強いと思う。特に攻撃力がやばい。おかげでレベル60でも意外と戦えてしまう。また、リーダースキルも優秀で、昨日、麟のリーダースキルが攻撃力15%アップと伝えたが、クーラは同じ対象のK'、ウィップ、そして、自分自身の攻撃力を20%アップしてくれる。

 

ダイアモンドエッジを喰らう時は死を覚悟したほうがいいかも(+o+)

 

 

 

ではでは。