ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

ファイナルファンタジー7リメイク(FF7R) 日常風景⑮

なかなか更新できず、すみませんm(__)m

今回はFF7Rピックアップ!

 

 

f:id:webber410:20200726172253j:plain

ちょっとしたポスターも綺麗。手前の蛇口もいい味出してる。

 

 

f:id:webber410:20200726172359j:plain

公園来た!!

 

f:id:webber410:20200726172230j:plain

さっそく、ひと滑りかます成人男子

 

f:id:webber410:20200726172335j:plain

厳しい戦いの中にも、ちょっとした息抜きは必要だよね。

 

 

f:id:webber410:20200726172427j:plain

奥には夜の街が。。今はコロナでそれどころじゃないけど

 

f:id:webber410:20200726172454j:plain

道端のこんなところにも細かいこだわり!ミッドガルブルース気になる(*ノωノ)

 

 

f:id:webber410:20200726172517j:plain

触ったら吹っ飛んだけど

 

f:id:webber410:20200726172549j:plain

そして、FFといえばチョコボ!今回はファストトラベル的な役割を果たしてくれます(*´▽`*)

 

大人になっても童心を忘れないクラウド、素敵です。

 

関係ないけど、switchで真女神転生やりだした。ダークな雰囲気が好みだし、ナカマの合体も楽しい(*^^*)ただ、一歩歩いただけでバトルが発生するほどのエンカウント率はぶっ飛んでいる気がする( ;∀;)

 

ではでは。