ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル戦闘力ランキング 如月影二

今までブログを読んでくださった皆さま、更新がかなり滞ってしまい、大変申し訳ありませんでした。

 

正直なところ、サービス終了のアナウンスを見てから、KOFクロニクルへのモチベがかなり下がり、ログインも稀になってしまっていました(その間、KOF98umolに浮気してしまう始末。。)。変化、進展のない状態だと、自分はどうにもやる気がおきなかったのが本音です。

 

しかし、昨日、KOFクロニクルが正式にサービス終了し、戦闘力ランキングが道半ばになってしまっていたのは、自分でも気にしていました。ツイッターでかなりのキャラ愛を披露している方々まで紹介できていないのはどうかと。せめて、この企画だけは最後までやってみようと思い、勝手ながら再開させていただきました。

よろしければ、お付き合いいただければと思いますm(__)m

 

 

さて、今回は如月影二について書いてみる。

 

f:id:webber410:20201016212044p:image

 

2020/10/13

f:id:webber410:20201016220743j:image

MAX戦闘力が約21000なのでTOP3の皆さまはフル覚醒の模様。1位、2位は27000代とまぁまぁ競っており、1位と3位の方はランクマでも上位でよくお見かけした。また、1位の方はたしか無課金と名前に書いていたような。。(; ・`д・´)確かに影二は数少ないダイヤショップでピースを買えるので、無課金でも育成はしやすかったのかも。

 

影二はKOFでは95、98UM、Ⅺのみの出場だが(KOF2000でストライカーのみ出演)、原作の龍虎の拳から根強い人気があるキャラだと思う。自分は95で初めて見たが、斬鉄蟷螂拳など技もかっこよく印象に残っている。衣装のカラーもオリジナリティがあって良き。ぜひ新作のKOF15に出場してもらいたいと思う。

 

 

勝手ながら、久しぶりでひどいクオリティで申し訳ありませんが、元からひどかったので大丈夫か。。(;´・ω・)

 

ではでは。