ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOF15 個人的妄想②

 

引き続き、KOF15の個人的予想、妄想を書いてみる。

 

 

f:id:webber410:20210118221859p:image

 

ストーリー

 

KOFのストーリーは今まで3作で終わっているため、その流れからすると、今作はストーリーの中盤かも?ストーリーを進展させ、次回作へ盛り上げ、つなぐ感じなのだろうか?

 

 

 

f:id:webber410:20210118221013p:image

 

また、ぶっ飛んだ妄想だが、シュンエイの力が暴走してるシーンから、KOF96のEDの庵と同じく、次回作で暴走シュンエイの布石なんて思ってみたり🙄

 

 

 

f:id:webber410:20210118221922p:image

 

ハード

 

現段階では発売ハードは不明だが、おそらくPS4はあるとして,時期的にPS5もある?スイッチ、Xboxもあるのか?そのあたりも気になる。

 

今週も情報があるとの事で、このペースだと発売は意外と早いのかも?とか思ってしまう今日この頃。

 

ではでは。