ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOF15 個人的妄想③

 

今回は専用BGM?から色々と妄想を膨らませ、書いてみる。

 

f:id:webber410:20210124201234p:image

 

 

・チームBGM?それとも…?

 

明天君トレイラーでは、今までのメインBGMとは違い、おそらく専用の中華風のBGMが流れている。

一方、シュンエイ個別トレイラーでは最初と同じ、メインのBGMが使われていた。同じチームなら、このBGMが披露されててもおかしくなかったがなぜ?

もしや、別チーム?チームではなく個人だから?それとも、ただ、単にメインBGMを推していきたかった?現段階だと、まだどの説も捨てきれない感じ🙄

 

次のトレイラーでタンなり、チームの3人目らしきキャラが紹介され、同じBGMなら従来通り、チーム説が濃厚になるかなと個人的に思ったり。

 

 

 

f:id:webber410:20210124200127p:image

 

また、自分はこのシーンを明天君の移動投げかと思ったが、他の方の意見を見させてもらうと、99の様なスウェーからの通常投げという意見もあった。確かに言われてみれば、そう見える🤔システムが発表されていない状態での、動画のみの情報だと分からない部分はやっぱり多い😅

 

ま、情報があるだけ、ありがたいけど😊

 

考え過ぎかもしれないが、この限られた情報で色々予想、妄想するのが楽しかったりする今日この頃。

 

ではでは。