ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOF15 京のコスチュームについて

 

ちづるについては、ひと段落したので、今回はまだ書いていなかった京のコスチュームについて書いてみる。

 

 

f:id:webber410:20210226174355p:image

KOF15

 

f:id:webber410:20210226175059j:image

KOF2003

 

草薙家のシンボルの日輪のデザインが印象的なジャケット。2003の時のデザインと似ているかも。

 

 


f:id:webber410:20210226174344p:image

下はヴィンテージっぽいジーパン。2003の時より明るめな色。

 


f:id:webber410:20210226174349p:image

ジャケットには細かいギミックが施されている。皮の質感が良く表現できていて素晴らしい。

 

 

 

f:id:webber410:20210226174552p:image

靴は黒の革靴っぽい?変に冒険して微妙になるよりかは、オーソドックスな方がいいと思う。

 

 


f:id:webber410:20210226174407p:image

鉢巻は今までとは違い、私服でも着用。京らしさは出ている気がする。

 





f:id:webber410:20210226174425p:image

京のトレイラーを見て思ったのは、あらためて炎の表現がかっこよく、渦巻く炎など今作は色々な形の炎が表現できている事だった。KOFにとって炎の演出は結構大事だと思うので嬉しい。

 

 

 

ではでは。