ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOF15 新システム妄想

 

 

f:id:webber410:20210228191649p:image

 

トレイラーの中でキャラが薄く青く光っている場面があり、その状態について、今回は妄想を書いてみる。考えたのは2つ。

 

 

①ちづるなどのキャラから必殺技封印などのデバフを受けている。

 

ちづるの封印だったら、京が次々と超必殺技を出しているので、少し考えにくい。もしかしたら、必殺技は封印せず、他を封印しているのもあるかも。

 

f:id:webber410:20210228191754p:image

 

 

 

②何らかのモードを発動している。

 

個人的には、こっちかと思ったり。この状態で京が超必殺技、MAX超必殺技、ネオMAXへと繋いでいることから、特別なキャンセルができるモードとか?

しかし、薄青く光ってなくても、MAXキャンセルをしている場面も多々あるので微妙かも。また、モード発動だとしたら、少し分かりづらい様にも思える。

 

f:id:webber410:20210228191904p:image

 

 

 

何かしらの新システムは搭載するとは思うが、結局は、情報がないため今は分からない😅逆をいえば、妄想はし放題とも言え、色々と楽しめる時期なのかも。

 

 

くだらない駄文、失礼しましたm(_ _)m

 

ではでは。