ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOF15 トレイラーキャラ予想 4.15

 

今回は明日、公開されるであろうトレイラーキャラを予想してみる。

 

 

現在のチーム未確定キャラは

ユリ、社、キング、舞となっている。

 

ユリ、キングの線で見たら、個人的にリョウで11の龍虎チームはありそう🧐

 

f:id:webber410:20210414073631j:image 

 

それか、香澄が来て龍虎女性チームとか来たら熱いが、キャラ数が膨れ上がりそうで、現実的には微妙とも思ったり😅

 

f:id:webber410:20210414073731j:image

 

 

ユリ、舞、アリスの女性格闘家チームなんてこともありえるし、色んな可能性がある今回は、結構、予想しづらい流れかも🤯

 

f:id:webber410:20210414073904j:image

 

 

 

自分的には

 

本命 リョウ

 

対抗 アリス

 

大穴 香澄

 

で予想👨‍🦳

 

皆さまの予想もコメント、ツイッター等で教えてもらえると嬉しいです😃

 

ニューフェイスチームのどちらかの発表もあるかもしれないが、今までの、大まかにはチームごとに紹介している流れからすると、どうだろう?て感じ🙄(いつかは来ると思うけど🙃)

 

 

 

ぐちゃぐちゃ書いてしまったが、昼のシルエット公開は、今や恒例の楽しみになっている今日この頃。有志によるシルエットでのコラ合戦も楽しみ😃

 

 

妄想、駄文、失礼しましたm(_ _)m

 

ではでは。

 

 

※追記 4/14 13:00

 

シルエット公開❗️

f:id:webber410:20210414133942j:image

 

社の様に、コスチュームを微妙に変えたシェルミーと予想❗️

 

ではではでは。