ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOF15 トレイラーキャラ予想 5.6

 

今回は、本日公開されたトレイラーキャラ

のシルエットについて書いてみる。

 

f:id:webber410:20210505165318j:image

 

なるほど、分からん。ここまで予測しづらいのは久しぶり😅

 

どことなく、左の頭の部分は男性っぽいが。

適当に浮かんだ説を2つ書いてみる。

 

 

1.マント、マフラー着用の1人説

マントか、マフラーの様な布を棚引かせている?

左が頭で、右が拳か、グローブの様なものを掲げているポーズ?

それにしては、胴体がやたら太い気も🤔

 

f:id:webber410:20210505171702p:image

 

グローブといったら最近のKOFならネルソン?新しくマントをつけたとか?

 

 

2.2人説

左に1人、右に1人でくっついているポーズ?

これなら、胴体の太さも納得。

右の飛び出ている部分は右キャラの腕とか?

 

 


f:id:webber410:20210505171722j:image

f:id:webber410:20210505171726j:image

 

見当もつかないが、男のペアキャラということで、秦兄弟の電撃参戦に一票

 

 

 

とてつもなく分かりづらくてすみません😅

 

 

それにしても、今回はは期待が膨らむ良いシルエットだった🙃

2キャラ公開だったら、公開ペースが上がって嬉しいなとも思ったり😳

 

妄想、駄文失礼いたしましたm(_ _)m

 

ではでは。