ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 戦闘力ランキング クラーク・スティル

前回は柴舟とクラークを間違えるという誤った記事を書いてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

今回は正真正銘、クラークについて書いてみる。

 

2020/10/13

f:id:webber410:20201025182620j:image

TOP3が21700〜21600と、僅かな差の中でデットヒートが繰り広げられていた模様。もうここまでくると皆さんに優勝あげてもいいんじゃないかと思ったり笑。1,2位の方は対戦もプレイされている印象。3位の方は大手youtuber様の模様。皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

KOFクロニクルでのクラークは低コストの投げキャラとして、使われている場面もあったが、同じ低コスト投げキャラの大門、そして、低コスト高火力のシェルミーLSの登場により、最新の環境では微妙な立場になってしまっていた。とはいえ、原作から貴重な投げキャラ、渋いキャラクターということもあり、ファンもかなり多いと思われる。次回作では、どこから投げをパクッてくるかも期待。

 

ではでは。