ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KOFクロニクル 戦闘力ランキング ゲーニッツLS

今回はゲーニッツLSについて書いてみる。 2020/10/13 1位が少し抜け、2,3位が競る形でフィニッシュ。皆、おそらくガチ勢で他の様々なランキングでもランクインしているのを良く見かけた。このゲーム自体への深い愛を感じる皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m こ…

KOFクロニクル 戦闘力ランキング ゲーニッツ

今回はゲーニッツについて書いてみる。 2020/10/13 ゲーニッツはショップで買えるので、無課金の方もランクインしている模様。1位の方のアイコンはゲーニッツと同じくKOF96のボスキャラ千鶴と、KOF96愛があるのかもしれない皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m ゲ…

KOFクロニクル 戦闘力ランキング K'

今回はK'について書いてみる。 2020/10/13 KOFクロニクルをプレイしていたらランキング等、どこかで必ず見かけるガチプレイヤーの方々がランクイン。K'愛を持っているプレイヤーが多くいる中で、ある意味、納得のランキングと言えるかもしれない。 K'は性能…

KOFクロニクル 戦闘力ランキング クリス

今回はクリスについて書いてみる。 2020/10/13 戦闘力の差が僅か100と1位と2位の方が最後まで競っていた様子。3位の方もしっかりフル覚醒とやはり人気キャラという感じ。皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m クリスは原作人気は言うまでもないが、KOFクロニクルで…

KOFクロニクル 戦闘力ランキング クリザリッド

今回はクリザリッドについて書いてみる。 2020/10/13 TOP3の2人がクリザリッドアイコン。失礼ながら、意外とキャラファンがいるのかと少し驚き(°_°)ひどい目にあっている原作とは違い、KOFクロニクルでは、かなり活躍していたと思う。超必殺技の威力が高く、…

KOFクロニクル 戦闘力ランキング クラーク・スティル

前回は柴舟とクラークを間違えるという誤った記事を書いてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m 今回は正真正銘、クラークについて書いてみる。 2020/10/13 TOP3が21700〜21600と、僅かな差の中でデットヒートが繰り広げられていた模様。もうここまでくる…

KOFクロニクル 戦闘力ランキング 草薙柴舟

今回は草薙柴舟について書いてみる。 2020/10/13 1位が7000近く差をつけ、2,3位は70近くとなっており、かなり最後まで競っていたのかもしれない。皆さま、お疲れ様でしたm(__)m 柴舟は初期は対戦で少し見かけたが、やはり性能が微妙なためか見なくなってし…

KOFクロニクル 戦闘力ランキング 草薙 京(ネスツ)

今回はネスツ京について書いてみる。 2020.10.13 ・ランキングについて 1位が少し抜け、2、3位が競っている。ネスツ京はガチキャラでもあるので、育成された人も多いのではないだろうか。そう考えると、逆に環境に入れないキャラを育成するのは、キャラ愛の…

KOFクロニクル 戦闘力ランキング 草薙京AS

今回はアナザー京について書いてみる。 2020/10/13 アイコンを見たところ、個人的印象だが渋めの方々がランクイン。1位の方が500以上離し、頭ひとつ抜けている感じ。アナザー京のピースはそのイベント中しかゲットできないので、皆さま、きっと相当集中して…

KOFクロニクル 戦闘力ランキング 草薙 京

今日は草薙京について書いてみる。 2020.10.13 これもかなりの僅差。200ポイントの中にTOP3がひしめいている。人気キャラはやはりキャラ愛の闘いも激しいのだろうか(; ・`д・´)1位の方は対戦でもよくお見かけし、たしかインフレ環境の中でもノーマル京を上手…

KOFクロニクル 戦闘力ランキング クーラ

今回はクーラについて書いてみる。 2020/10/13 この画面からも愛が伝わってくる。これだけ主張しても爽やかさを感じるネスツ編の人気キャラ。しかもTOP3の差は僅か150ほどと、かなりの激戦。1位の方はランクマでもトップを取られていたような(゜_゜)いまやKO…

KOFクロニクル 戦闘力ランキング キング

今日はキングについて書いてみる。 2020/10/13 トップ1,2がキングアイコンと強いキャラ愛を感じる。やはり原作からのファンが多いのかもしれない。トップが少し抜き出た状態でフィニッシュ。キングのピースはRで、比較的入手しやすい分、競争も激しかったの…

KOFクロニクル 戦闘力ランキング キム・カッファン

書き忘れたかもしれないが、この戦闘力ランキングはアイウエオ順です(^^)/ と、前置きはさておき、今日はキムについて書いてみる。 2020/10/13 餓狼伝説のキャラということもあり、TOP3の方々のアイコンはしっかり餓狼キャラ。 1位~3位までの差が100とかな…

KOFクロニクル戦闘力ランキング 如月影二

今までブログを読んでくださった皆さま、更新がかなり滞ってしまい、大変申し訳ありませんでした。 正直なところ、サービス終了のアナウンスを見てから、KOFクロニクルへのモチベがかなり下がり、ログインも稀になってしまっていました(その間、KOF98umolに…