ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KOF15 ヴァネッサトレイラー感想

更新がだいぶ空いてしまい、本当に申し訳ありません 今回は先日、公開されたヴァネッサのトレイラーについて書いてみる。 新ステージの公開からトレイラーがスタート。夜のヨーロッパのおしゃれな街並みといった感じ。 2003にも似たようなステージがあった記…

KOF15 ルオントレイラー雑感②

今回は前回に引き続き、ルオントレイラーの気になった点をピックアップして書いてみる。 14のふっとばしが高性能だったので、同じモーションのガードアタック?も強いのだろうか 小足から近Cが繋がっている様に見える(14もそうだったっけ?)。下段からのコン…

KOF15 ルオントレイラー 雑感

本日、ルオンのトレイラーが公開されたKOF15。今回はそのトレイラーで、個人的に気になった部分について書いてみる。 新必殺技 戟からの新追加技 攻撃エフェクトの追加 より美しいモデルに 新必殺技 両足で交互に蹴り上げる新必殺技?小技から繋がり、ダウン…

KOF15 トレイラーキャラ予想 6.10

だいぶ更新が空いてしまい、本当に申し訳ありませんでした。 今後もマイペースな更新になってしまうと思いますが、良ければ見てくださると幸いですm(__)m 公開キャラの整理 トレイラーキャラ予想 公開キャラの整理 さて、KOF15の公開キャラもだいぶ増え、以…