ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOF15 ルオントレイラー 雑感

 

本日、ルオンのトレイラーが公開されたKOF15。今回はそのトレイラーで、個人的に気になった部分について書いてみる。

 


f:id:webber410:20210610120955p:image

 

 

 

新必殺技

f:id:webber410:20210610121320p:image
f:id:webber410:20210610121258p:image

両足で交互に蹴り上げる新必殺技?小技から繋がり、ダウンもとれる様子で使いやすそう。

 

f:id:webber410:20210610121315p:image

EX版は壁バウンドし、追撃可能な模様。

 

 

戟からの新追加技
f:id:webber410:20210610121408p:image

f:id:webber410:20210610121415p:image

戟(足版の蛇使い)の溜めから、新しく前に移動できる様子。

相手が固まっていたら、ここから投げなど、攻めのアクセントに使う感じだろうか?

 

 

 

攻撃エフェクトの追加 
f:id:webber410:20210610123600p:image

 KOF14

 

f:id:webber410:20210610121138p:image

KOF15

 

KOF15は全般的にそうだが、ルオンの攻撃にも派手な鋭いエフェクトが追加されている。細かい部分だが、ルオンのキャラクター性と合っていて良いと思う。

 

より美しいモデルに

f:id:webber410:20210610120943p:image

 

 

モデルも正統進化し、より綺麗になっている様に見える。気のせいか、目は以前よりぱっちりしているような?整形?(; ・`д・´)

 

また、チーム確定の発表はなかったので、女格チームではない模様。キムチームか、マリーと組む可能性もあるがどうだろう?

比較的、誰とでも組めそうなので、そちらの続報も気になるところ。

 

14新キャラで性能、ビジュアル共に個性があり、続投してくれて個人的には嬉しい(*^^*)15でもルオンの活躍に期待したい。

 

ではでは。