ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOF15 レオナトレイラー雑感

 

今回は、本日公開されたレオナトレイラーの気になった点について軽く書いてみる。

 

f:id:webber410:20210513183551p:image

 

 

 

イヤリング爆弾の仕様変更 

f:id:webber410:20210513183643p:image
f:id:webber410:20210513183623p:image
f:id:webber410:20210513183629p:image

 飛び道具で当たったら、しばらく相手にくっついた後、爆発している。通常の飛び道具でこの仕様は初めてな気がする。

 

f:id:webber410:20210513183636p:image

 

途中で起爆もできる模様。

 

 

f:id:webber410:20210513183729p:image
f:id:webber410:20210513183723p:image

 EX版は強攻撃から繋がり、のけぞりが長くヒット後は追撃可能っぽい。

 

f:id:webber410:20210513183735p:image

また、EX版で14の様に即座に爆発もしている。

99のイヤリング爆弾の様に、普通の飛び道具版と、近接版のイヤリング爆弾の2種類が用意されている感じだろうか?

詳しい仕様はまだまだ分からないが、14よりコンボは伸びそうな予感('ω')

 

新システムの確認

f:id:webber410:20210513184338p:image

今回のレオナでも確認でき、ガード後反撃するのは、やはり龍虎固有ではなくシステムだった模様。念のため、書いておく(;´・ω・)

 

超必殺技のエフェクトがパワーアップ

f:id:webber410:20210513183801p:image全体的に KOF15は派手になっている傾向はあるが、レオナはよりカッコよくなっていて良き(*^^*)

 

 

顔のモデル変更 f:id:webber410:20210513183829p:image

 

以前に比べて、目の印象が柔らかくなり、より可愛らしくなった気がする。この進化で、新規の美少女ファンの方々がついたら嬉しいなとか思ったり(/・ω・)/

 

 

と、今回も色々と興味深い部分が多かったトレイラーだった(*^^*)

次回からは、少し詳しく書いていきたい。

 

ではでは。