ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOF15 レオナトレイラー感想 ビジュアル

 

今回はレオナのビジュアルについて書いてみる。

 

KOF14

f:id:webber410:20210514180712j:image 

 KOF15

f:id:webber410:20210514180122p:image

コスチュームの全体的なデザインは14とほぼ変わっていないが、グラフィックやモデルが改善され、かなり美しくなっている様に見える。

 

KOF14

f:id:webber410:20210514180652p:image

 

KOF15
f:id:webber410:20210514180127p:image

イヤリングの輝き方、ヘアゴムのデザインなど、細かいところまで造りこまれている様子。

 

 


f:id:webber410:20210514180116p:image

 腹筋も美しすぎる(*ノωノ)

 

 

f:id:webber410:20210514180214p:image
f:id:webber410:20210514180208p:image

上着の布の質感もよりリアルになっている様に見える。

 


f:id:webber410:20210514180157p:image

レオナのこのポーズも復活したっぽい?14からの新デザインだと、また新鮮に感じる。


f:id:webber410:20210514180251p:image

レオナなら、もっと目は鋭い方がいいかもしれないが、個人的には普通に美少女キャラとして美しく、かなりの高レベルだと思う(*^^*)

 

次回は技について書いていきたい。

 

ではでは。