ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOF15 レオナ ビジュアル振り返り

 

今回は、前回の最新のレオナのビジュアルに続いて、過去のレオナのビジュアルについても軽く振り返ってみる。

(技の記事じゃなくて、すみません(>_<))

 

 

KOF96

f:id:webber410:20210515205946p:plain

KOF96で怒チームのメンバーとして初登場。

 

KOF96~2003

女性キャラにしては、よくある露出多めのコスチュームではなく、軍人らしさがでている。ショートパンツはご愛敬(/・ω・)/

 

 

KOFMI

MIシリーズでは、長ズボンに変更されたりしている。

 

 

KOF12、13
leonakofxii.jpg(184150バイト)

MIの長ズボンを続投しつつ、上半身はタンクトップ、色も黒が強めと、新しくワイルドでスタイリッシュなコスチュームに。

ずっと続投していたコスチュームを変更することはなかなか受け入れ辛い部分がある中、この変更は個人的にかなり上手いと思ったり('ω')

 

KOF14

leona-heidern-kof14-portrait.png (204084 bytes)

12、13のスタイルを基本的に引継ぎつつ、タンクトップの色の変更、全体的にメリハリのあるデザインにパワーアップ。

 

KOF15

f:id:webber410:20210513183551p:plain

14のコスチュームを続投しつつ、グラフィックの進化でさらに画面映えしている印象。

 

細かい部分の変更はあったと思うが、大きなターニングポイントは12の大幅な変更な気がする。様々なデザインの変遷を得て、今の完成されたスタイルにたどり着いたのかもしれない。

 

 



また、過去のスタイルもやっぱり良いので、もし余裕があるならアナザーコスチュームとして登場したら面白そうかも(/・ω・)/

 

こんなかっこいいレオナが令和のこの時代、更に人気が出てくれたら、KOFファンとしては嬉しいなとか思ったり(*^^*)

 

ではでは。