ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOF15 雑感

久々の更新ですみませんm(_ _)m

 

f:id:webber410:20220309214532j:image

 

 

今更だが、KOF15のざっとしたプレイ感想を書いてみる。

 

 

・グラフィックの進化に感動。こんな美しいKOFが見れるとは思ってなかった。

 

・ストーリーに気合が入っている。中間デモ、EDなど今時の格闘ゲームにしては、かなり作りこんであると思う。

kofシリーズだと普通かもしれないが、それをずっと続けているのは流石。

EDのオシャレな感じは、初めて見た時はビビった😳

 

・オンライン対戦が快適。ラグのない対戦がkofでできるとは😭

 

・1キャラのやりこみ具合が半端ない。3キャラを仕上げるには当分時間がかかりそう😅

 

 

 

結論

最高 

 

 

KOFファンなら間違いなく買いだと思います❗️

 

 

K',ククリ,社でランクマに潜っているが、ヴァネッサが面白すぎて、浮気気味な今日この頃😅

 

ではでは。