ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

KOFクロニクル 「Episode of Fighters紅丸編 ~クロニクルモード外伝 KOF'98~」②

地味に人増えてないか?説が浮かんできているKOFクロニクル。一時期は50埋まらなかったフレンドも、今では申請が結構きて、埋まるようになった。 あと、キャンペーン終わってURは出ないけど、ログインガチャは10連オンリーのままなのね。太っ腹。 そんなこん…

KOFクロニクル 「Episode of Fighters紅丸編 ~クロニクルモード外伝 KOF'98~」

昨日、一生分の運を使い果たし、手に入れたK'60ピースで紅丸イベントを早速ぶん回すKOFクロニクル。 これが成功者から見える景色か。今まで僅かなポイントをせこせこと集めていたのが馬鹿らしくなるほど。欲が増し、ランキング1位を狙ってみた。 なるほど、…

KOFクロニクル ブライアン・バトラー

事前に共闘ダークネスの作戦チャットしてくださる熱心なお方が!!高難易度ミッションを共に攻略するのはやっぱり楽しい!そういった中で気付いたのだが、できればチャットがもっと使いやすくなってほしいー。打ち途中で誤タッチで画面が変わるのを修正、ス…

KOFクロニクル 藤堂香澄

昨日は更新できず、すみませんでしたm(_ _)m ありがたい事にキャラ、デッキについて書いて欲しいとリクエストを頂いたので、今回は、原作でも人気キャラの香澄について書いてみる。 通常技 重ね当て。コンパクトなモーションの単発。普通。 必殺技 扇溝流し…

KOFクロニクル 

来てくれました❗️ようやく来てくれましたよ、URのレオナちゃん❗️ログインガチャ10連を回し続けて数日間。。ムラはあるだろうけど、3%って結構大変なんだと実感。 あと、今さら気づいたけど、ガチャ演出の際に自分のキャラの体力が黄色の時はUR当たりやすいの…

KOFクロニクル 庵

昨日は更新できず、すみませんm(_ _)mツイッターでもお伝えしましたが、これからは不定期更新にさせていただきます。勝手を言ってしまい、申し訳ありませんがよろしくお願いします。 さてさて、今日はアップデートキャンペーンでログインボーナスを配ってく…

KOFクロニクル 共闘ナイトメア&クロニクルピックアップ④

ログインガチャ120回以上回してるけどURでねぇー。3%ってこんな感じなのね ギルドステージはギルドのみなさまが頑張ってくれ、無事クリア!クリスは倒せないから、モブを早々に除去してくのがいいのかな?ナイトメアは、戦闘力が足りずアタックランク3が…

KOFクロニクル 第3部ピックアップ③

庵さん、今日もありがとうございます。 さて、クロニクルピックアップ!! ゲーニッツが召され、レオナのアイスが確定した頃。。 紅丸たちも交戦開始! 庵の以外な1面。異世界転生でもおもろい1面を見せてくれてます。 山崎の口からフリーランスという言葉…

KOFクロニクル 第3部ピックアップ②

共闘ナイトメアがやりごたえのある難易度で超面白い!少しミスると負ける絶妙なバランス。いつかSとりたい。そして、昨日は久しぶりに共闘6回ぐらいマッチング!人が戻ってきてくれるといいのだが。面白すぎてログインボーナスでもらったスタミナを全て共闘…

KOFクロニクル クロニクル第3部ピックアップ

ローディング画面にK'が!?それっぽい情報はあったけど、実際に見れて嬉しい また、各種ゲームサイトで記事上がってるね。今なら追加されたボリュームたっぷりのクロニクル、ストーリーを楽しめ、大量のダイヤ、ガチャも回せるので、ぜひぜひ新規プレイヤー…

KOFクロニクル 遂に大型アップデート実施直前❗️

昨日は更新できず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m イベントはゲーニッツ×20をとって終了❗️だいぶマイペースでやったけど、ここまで取れて良かった。 ランキングは465位。イベント勢も人減ったなぁー それはさておき、今日のアップデートが楽しみでしょうが…

KOFクロニクル 大型アップデートキャンペーン

なんかランクマきちーー。5戦に1回勝てればいいほう そして、運営から大型アップデートキャンペーン実施のお知らせガガガSP❗️ ・特別ログインガチャ ログインガチャ最高300回無料❗️上記のURキャラも期間中は出るとのこと。1回ぐらい当たるといいな、できれば…

KOFクロニクル

ランキングを見たらオメガルガール51位。MAX育成済みなのに上には上がいるもんだ((((;゚Д゚))))))) ランキングを見てたら、戦闘力ランキングを月毎に集計して、毎月上位には報酬プレゼントとかやれば、キャラ愛勢もより楽しめるんじゃないかとふと思ったり…

KOFクロニクル 大型アップデート情報④

更新が遅れてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m 長く続けてくれた大型アップデート情報も今日で最後。 最後の情報はオロチ追加。 戦闘力4万越えやはりオロチ編のボスだけあって強そう。 性能も気になる。超必殺技は原作通りなら全画面になる?必殺技は飛び越…

KOFクロニクル 大型アップデート情報③

以前に言ってたフリマ段位、ミッション追加の情報が出たKOFクロニクル。ありがたい。また、イラスト、ステージ追加の情報も。97分が追加され、なんか大きく進んだイメージ。 97はオロチ編最終章でKOFのストーリーでは最高潮に盛り上がった。そして、格闘ゲー…

KOFクロニクル 大型アップデート情報②

今日も大型アップデート情報が‼️ ・バランス調整 これは本当に嬉しい。なんだかんだ対戦はこのゲームの大きい部分占めてたりするし。おそらく上方修正。そして超人気キャラともいえる上記のキャラが強くなってくれるのは良い。京とか主人公なのに不憫なポジ…

KOFクロニクル 大型アップデート情報

昨日は忙しく更新出来ず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m日曜日は更新難しいので、すみませんがご了承ください。 そんななかも、公式から大型アップデートの情報が続々出ているのでピックアップ! ・新シンボルの追加 そこまでやってくれるとは正直思ってな…

KOFクロニクル 大門

KOFクロニクルにおいて、かゆいところに手が届く存在。それが大門。とりあえずビール、とりあえず大門。大門は添えるだけ。消費税分の小銭のような存在。失敗しない大門。数々の異名をもつ大門について今さら書いてみる。 通常技 遠距離D。原作98の時は脅…

KOFクロニクル ギルドステージ追加!

ギルドステージ追加‼️待ちに待った協力系のモード追加は嬉しいもっと詳しい情報が欲しいくらい楽しみ。 画面見た感じ、アタックランクは分からんが、シーズン報酬はランクマと同じ感じでギルドで競い、上位に入れば入るほど高くなる? 難易度ごとに100HP、合…

KOFクロニクル

公式500RTキャンペーンが未だに達成できないKOFクロニクル このゲームのソロプレイはほぼやり尽くしてしまったので、ミッションの追加も欲しいと思う今日この頃。ストーリーとクロニクル追加あるから、こっちも追加されると思うけど。 そして、5000ビュー突…

KOFクロニクル

ダイヤを使ってまでも鳳皇に残ろうとあがいているKOFクロニクル。残り3時間でギリギリ15位。鳳皇戦だと見なれないプレイヤーもいるね。てか、ある程度プレイヤーを把握できてしまうってのは良くも悪くもどうなんだろう笑。今後、把握できないほどプレイヤー…

KOFクロニクル 「EPISODE OF FIGHTERS 〜破滅への狂風〜」 ③

今日も大型アップデートの情報が‼️情報を定期的に更新してもらえるのは嬉しいアプデへの期待も高まる。 今日の情報はストーリー追加❗️待ってましたクリアキャラに慎吾が見える。千鶴などの他キャラと同じようにもしかして共闘ショップに慎吾追加される!?と…

KOFクロニクル 「EPISODE OF FIGHTERS 〜破滅への狂風〜」②

休んだので2回更新。 イベントピックアップの続き‼️‼️ 千鶴さん、過労死しないか心配 そんな中、セクハラされる京。 ハイデルンかっこいい 96のゲニ様エンディング思い出す。 改めて考えるとゲニ様酷いことしてるな 千鶴の誠実さが出てる。原作勝利ポーズの…

KOFクロニクル 「EPISODE OF FIGHTERS 〜破滅への狂風〜」

更新が遅れてしまい、申し訳ありませんm(_ _)mもしかしたら、今後、毎日更新は難しくなるかもしれないです(>人<;) ゲーニッツとレオナのイベントが来てるKOFクロニクル。 イベントピックアップ‼️‼️ 今回は96後にゲーニッツが復活したIFストーリー。 専門家…

KOFクロニクル イベント改善の兆し

暴走レオナは性能分からんけど、勝利ポーズがおすわりしたワンちゃんみたいで可愛いKOFクロニクル。 イベント、以前の形に戻ったね。クリアだけでゲニ様も取れるようになってるし、調整良いと思う。 新キャラのシルエット、ツィッターで見たらK'?みたいな声…