ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル イベント改善の兆し

暴走レオナは性能分からんけど、勝利ポーズがおすわりしたワンちゃんみたいで可愛いKOFクロニクル。

 

イベント、以前の形に戻ったね。クリアだけでゲニ様も取れるようになってるし、調整良いと思う。

 

新キャラのシルエット、ツィッターで見たらK'?みたいな声があって、確かにそう見ればK'もグローブしてた。それだとめっちゃ嬉しい😊

 

 

少しゲニ様動かしたけど、超必殺技は投げ技じゃないので結構巻き込みそう。強キャラの予感🤪

 

 

 

f:id:webber410:20200201195643p:image

 

あと、対戦を何気なくスライドしたらフレンドマッチなんてあったのね。3カ月近くやって気付かなかった。。

 

イベントについてはまた後日書きます。

 

ではでは。