ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル ギルドステージ・ナイトメア

不具合のお詫びに500ダイヤくれたKOFクロニクル。ありがたや🙏

 

フル覚醒レオナPSのイラストが雑コラ感あるなと思う今日この頃。

 

f:id:webber410:20200414212116p:image

 

ふと、ギルドステージのナイトメアをアタックランク5までいったことないので、意味もなくダイヤを砕いて挑戦してみた。結果はアタックランク4止まりで失敗。デッキが強くなったから、いけるかと思ったのだが😥

 

f:id:webber410:20200414211612p:image

 

1番手応えがあったのが、緑勾玉で火力が高いK'をアテナで回復させつつ、特攻させる方法。しかし、途中でK'が倒されてしまうとジリ貧に🥶

 

後半のモブが出てきた瞬間に、超必殺技を撃ってきたり、死なない裏クリスが定期的に超必殺技を撃ってくるのがきつい。

 

NPCで唯一ちゃんとクリアできていないので、いつかは戦力を整え、リベンジしたい。

 

どなたか攻略方法知ってる方いましたら、教えてもらえると有り難いです🥺

 

そして、いよいよ今日からK'がイベント特攻キャラ解禁なので楽しみ🤡

 

ではでは。