ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル メモ⑧

明けましておめでとうございます。年が明けようが変わらずKOFクロニクル。

 

f:id:webber410:20191231222502p:image

 

今、対戦で試してるのはこのチーム。メインはオメガルガール、ゲーニッツ。大門、ブライアンの低コストで序盤をしのぎ、シンボルレベルを120くらいまで貯め(できれば160)。その後、庵召喚。余ったコストでブライアンか大門また出して、超必殺技で打開。できなければ前線が堪えてるうちに、オメガルガール召喚のためシンボルレベル200まで溜める。オメガルガールを出せたら自力で溜めた超必殺技、パワー解放の超必殺技の2発で敵を減らし打開。そうしているうちにゲーニッツ出撃。あとは体力高い2人が残ってくれるので、出来る限り巻き込む庵、オメガルガールの超必殺技を撃つ。

 

青盾の弱さである序盤を低コストのブライアンでお茶を濁せないかなと考え中。

ブライアン今更だが良キャラ。復帰が早いし、超必殺技の突進力、必殺技の巻き込みもなかなか。育ちきってないので、これから育成していきたい。

 

同じくらいの青盾はまぁまぁゲニ、オメガパワーで勝てる。緑、赤も10万までは勝負できる。13万くらいだと負けるけど😂

 

あと、ブライアン、大門はラッキーに弱い/(^o^)\

 

 

青盾難しいが、超必殺技で派手に打開するのはクセになるほど気持ちいいので、やめれられない。

 

そして、まだまだ改良の余地あるので、今後も調整していきたい。

 

ではでは。