ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 

ユリさんありがとうございますm(_ _)m地味にバリエーションあって草。

f:id:webber410:20200102134035p:image

 

 

f:id:webber410:20200101213234p:image

 

なんだかんだダイヤたくさんもらえるし、新規にとっては今チャンスかも‼️くればの話だが😭

 

あと昨日、プラチナⅢで拳皇1位と当たった気がする。まさか、拳皇誰もいない?🤔

 

 

そして、PSアテナ取っておけば良かった感が強まる今日この頃。次はこうしたキャラを見逃さず狙っていきたい。頑張れば誰でも入手可能で低コストで高性能だし。ショップにワンチャン並んでくれないかな🙏

 

 

f:id:webber410:20200101214012p:image

 

着々とダイヤを貯め、次のキャラ次第ではぶっぱ可能状態。裏社なら記念で取っておきたい。

 

ではでは。