ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 「Episode of Fighters ~舞の潜入大作戦~」

KOFクロニクル公式ツィッターより「Episode of  Fighters ~舞の潜入大作戦~」近日開始の告知。今まで程よくやっていたが、今回は全力でいく。昨今の傾向として、今回もPS舞は戦闘力3万超えてるし、強めの設定と予想。そして、今の対戦状況からするとPSアテナ、ユリがいるといないのではかなり違う気がするので一体は確保しておきたい。

 

PS舞のキャラ紹介を見たところ、通常近距離のみ、必殺技は投げに弱そうだが結構巻き込みそう。超必殺技がリーチ短めなのが気がかりて感じ。PSアテナ、ユリを見たところ、結局戦闘力が正義っぽいのでまぁ性能はそこまで気にしないでいいかも。

 

 

ストーリーは潜入作戦とのこと。メタルギアばりの無線芸が見られるのだろうか。これも期待。

 

あと最初のガチャの引き直しがなくなるとのこと。初心者なら、基本URの中なら庵、ギースオススメ。2人とも必殺技、超必殺技ともに高性能だと思う。レオナも対戦でよく見る。これらが引ければ始めていいと思う。最悪出なくても、今はイベント報酬のURキャラが強いので、次のイベントの特攻URキャラをなんとか引いて、全力で報酬URキャラをフル覚醒まで持ってけば、メインはれると思うのでそれが一番いいかも。

 

他のオススメキャラは以前、しょぼい攻略みたいなの書いたので、そちらを見ていただけますと幸いです。

 

KOFクロニクル おすすめキャラ - ラッキーのゲーム雑記

 

 

お正月特別シナリオ2020再生いきますように(-人-)

 

ではでは。