ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル LSラルフ

明日でラルフイベントも終わるKOFクロニクル。

 

ということで、LSラルフについて雑感を書いてみる。

 

通常技:バルカンパンチ

2ヒットのバルカンパンチと思いきや、一瞬近距離Cを出して、キャンセルし、バルカンパンチをしている。ゲージ溜め性能は悪くない。

 

必殺技:ガトリングアタック・アンブロック

EXだとガトリングアタックからKOFⅪのアンブロックを繰り出す。拘束時間長く、押し込みにも使える。

 

超必殺技:ギャラクティカファントム

少し力を溜めてから、思い切りパンチする。攻撃力が高く、普通に強い。

 

今までのイベントキャラと同様に高ステータスで、技性能も高め。間違いなく、これからの対戦環境に入ってくるだろう。力キャラなので、PSアテナ、舞など速キャラにも相性が良い。苦労に見合う性能を持っている強キャラだと思う。

 

自分はなんとか、レベル90まで上げれた。明日でできる限り、ビルドアップ回します🏋🏻

 

f:id:webber410:20200323193908p:image

 

 

ではでは。