ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル

更新遅れてすみませんm(_ _)m

 

次の香澄のイベントが告知されたKOFクロニクル。しかも、今回は久しぶりに衣装も変わっているPS。これは期待。そして、クロニクルのギャグシナリオは個人的に外れがないので、そっちも楽しみ。

 

イベントが始まり、ダイヤ消費が激しなることも予想される。

それに対して、自分なりのダイヤの溜め方を書いてみる。基本のダイヤゲット手段はデイリーミッション10個達成の毎日20個、それに加えて時間があれば、フリマ、ランクマの対戦回数報酬のダイヤ(最大50個)。

次にストーリー、クロニクルのクリア報酬。

そして、リグマ、ランクマシーズン終了時の成績報酬(特にランクマは比較的多め)。

他にもフリマの段位報酬。ログインボーナスとある。

今の自分の主なダイヤ徴収源はランクマ成績報酬。たしか100位以内で400、49位以上だと600ダイヤがもらえる。

ランクマ上位は高い報酬に見合ったかなりの時間とお金が必要だと思うが、拳皇になるだけだったら意外にいけると思うのでオススメ。

 

久しぶりに共闘したら、むやみにSランクを目指し、失敗してしまった今日この頃😱(共闘相手さんには本当に申し訳ありません😣)。

次のイベントが始まるまでは、比較的ゆっくりできるので、共闘にふけるのも良いかもしれないと思う今日この頃🤨

 

ではでは。