ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 裏クリス②

この前、スタミナが余ってたのでフレンド共闘を軒並み行っていたら、ありがたいチャットを頂いた!

 

f:id:webber410:20191220194607j:image

 

こうやって見てくださる方いらっしゃるのは、ほんまありがたい。

 

 

そして、クリスマスログボ、めっちゃ美味しいやん。

 

f:id:webber410:20191221003936j:image

 

そのログボでいただいたダイヤでまたまた早速ガチャ。黄色パネル!!京がパンツ一丁男を倒しUR確定!!

 

 

 

 

f:id:webber410:20191221003119p:image

 

 

。。なんでや。うちのKOFクロニクルには裏クリス実際されてへんのちゃうか。0.03%を2回引く方がむずいのに。

 

 

いや、まだだ。まだチャンスはある。

 

f:id:webber410:20191221003407j:image

 

仙道も言ってる。チャンスを待つのみだ。。

 

あと、今回のイベント報酬がライト勢お断り仕様になったのはどうか。反発が出ても仕方ない気がする。極端で露骨だし。

 

ではでは。