ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 

いつものようにKOFクロニクルをプレイするとまたまたありがたいメッセージが!!

 

f:id:webber410:20191209191926j:image

 

こんなんでもブログ書いてて良かった😭おかげでモチベ上がりまくりです。本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

さて、今回は底辺(?)の争いっぽい話。今回はランクマですぐに拳皇までいかないよう調整している。しかし、同じ考えの方がいて、勝つ気もないのに、勝ってしまう事態が。負けるが勝ちの状態が発生しており、プラチナクラスでは一部で、謎のシーズン終了間際まで拳皇にいかなための駆け引きが行われている模様。おかげでプラチナで戦闘力1万、2万が飛び交う異様な場面がちらほら。同じこと考えてる人いらっしゃるのね( ͡° ͜ʖ ͡°)でも、拳皇だった以前より今は効率的に拳皇コインを稼げてる。プラチナで真剣勝負したい人には申し訳ないが、すぐ割れるやわらか緑シンボルなので、さっさと割って次に行ってくださると助かります。

 

あと、戦闘力ランキング1位常連のあの方が名前に引退と。個人的にやめないでほしい。伝説的存在がいなくなるのは寂しい。

 

ではでは。