ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 「Episode of Fighters -真吾編-」⑤

アンディのピースが溜まったのでフル覚醒。1レベで60アップてどうなんだろう。気が向いたら育成するかもなKOFクロニクル。

 

f:id:webber410:20191208123856p:image

 

4回も続いてきたイベントピックアップも今日で最後。

 

 

f:id:webber410:20191208115314p:image

新鮮なメンバー。ケンスウと鎮は肉まんと酒でも飲んでるのかな。

 

 

f:id:webber410:20191208115328p:image

意外にしっかり教えてくれる庵。

 

 

 

f:id:webber410:20191208115342p:image

そして、遂にKOFクロニクル3部をほのめかす言葉が!!これは期待していいのか!?( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

あと、アプデ、イベントのおかげで入手手段が増えて金がかなり溜まるようになった気がする。

そして、スタミナ入手手段も増え、レスキューに加え、今はスタミナ回復デイリーミッションももあるので、充分に好きなだけプレイでき、快適さが増した。

 

ゲーム自体は本当に良いのになぁ。何か大型コラボとかあればと淡い幻想を抱いてしまう今日この頃。

 

ではでは。