ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル もうすぐイベント後半戦

明後日からイベント後半戦のビルドアップが来るであろうKOFクロニクル。追加される特攻の新ガチャキャラは個人的には慎吾きそう。まぁ残ってるのは慎吾、山崎、マリーの3人で誰が来ても嬉しいんだけど。こういったイベントで省エネルギーで運営し、そのうち、ビッグなアップデートを運営に期待しちゃってる自分がいる(ストーリー、クロニクルの追加とか)。

 

あとはイベント報酬全部獲得!今回で初めて。イベント特攻のガチャキャラ引ける引けないでだいぶ違うな。

 

f:id:webber410:20191126095511p:image

 

ビルドアップイベントも稼げそうで楽しみ。イベントのおかげで当初よりだいぶ育成が楽になった。

 

ではでは。