ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 

めっちゃ難易度高い共闘とか、ランダムで生成されるダンジョンとか個人的に期待。対戦は対戦でやりたい人、まったりやりたい人は高難易度のCPUで腕試しとかして住み分けできたら遊びの幅が広がるのではないかと思う今日この頃。格差マッチングで萎えて辞めたり、コンテンツの少なさに飽きたりとか、そういう人を繋ぎ止め、プレイヤー減少を抑えるためにも必要なのではと思ったりする。

 

対戦と同じくスタミナ制限無しの難易度、構成ランダムのダンジョンみたいなの希望。あとはスコアをランキングで競うとかあったら、ソロ勢もある程度離れないのではないかと思ったり。

 

もちろん、新規増やすためのPRも必要だと思う。

 

以前はフレンドを整理してもすぐフレンドリストが埋まったが、最近はリクエストもなく、リストも埋まらなくなってきた。これがアクティブプレイヤー減少の影響ではないと信じたい。

 

ではでは。