ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 大型アップデート情報

昨日は忙しく更新出来ず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m日曜日は更新難しいので、すみませんがご了承ください。

 

 

そんななかも、公式から大型アップデートの情報が続々出ているのでピックアップ!

 

・新シンボルの追加

f:id:webber410:20200210120708p:image

そこまでやってくれるとは正直思ってなかった。MAX時の画像がツィッターにあったので紹介。シンボルパワーは相手の最前線に10秒スタンと継続ダメージ。文章だけだと良く分からない😶実際に来るまでの楽しみにしとく。何にしろ遊びの幅が広がるのは嬉しい😊てかまだメインのシンボルすらMAX50まで上げれてないや😨

 

 

・共闘モードの更新

f:id:webber410:20200210120506p:image

そして。。キタキタキタキターー‼️

共闘新ステージ追加‼️そして、非常に高難易度とのこと‼️個人的にこういうのを待ってたからめちゃくちゃ楽しみ😍今までやってて良かった😭

 

 

また、イベントのビルドアップも始まり、ゲーニッツLSが次々と育成を終え、ランクマに現れている。なんとなくドラゴンボールベジータ、ピッコロ達の前に人造人間たちが現れた時を想像してしまった。

 

f:id:webber410:20200210123239j:image

 

やっぱり強い🙄

 

 

ではでは。