ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 「EPISODE OF FIGHTERS 〜破滅への狂風〜」 ③

今日も大型アップデートの情報が‼️情報を定期的に更新してもらえるのは嬉しい😃アプデへの期待も高まる。

 

f:id:webber410:20200204154750p:image

 

今日の情報はストーリー追加❗️待ってました😭クリアキャラに慎吾が見える。千鶴などの他キャラと同じようにもしかして共闘ショップに慎吾追加される!?と色々考えるのも楽しい。

 

そして、イベントピックアップは続くよ〜、どこまでも〜🎵

 

f:id:webber410:20200204155042p:image

ちとお疲れ気味の千鶴。

 

f:id:webber410:20200204155251p:image

 

f:id:webber410:20200204155332p:image

力を制御したレオナと共にゲーニッツを成敗した千鶴。ゲニ様の断末魔ってなんか特徴ある気がする。個人的に「うわあぁぉ。。」て聞こえる。

 

 

f:id:webber410:20200204160110p:image

ヘビとカエルを餌に引き止められる京。

 

京はギャグばかりピックアップしたが、ちゃんと活躍もしてたイメージ。

 

まだまだイベント期間はあるので、今からでもこういったシナリオが見れるのでKOFファンの方、オススメです。

 

ではでは。