ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル おすすめキャラ

初心者さんが入ってる事を信じて、今さら攻略っぽいものを。自分で使ってみて、対戦でよく見る、個人的におすすめなキャラを紹介。

 

R、SR、URごと。表記 名前:良相性シンボル色

 

青ー青盾、緑ー緑勾玉など。

 

R

大門:どれでも

ジョー:どれでも

ラッキー:どれでも

ブライアン:どれでも

クラーク:どれでも

紅丸:どれでも

 

SR

影二:どれでも

Mr.ビッグ:どれでも

クラウザー:青

千鶴:どれでも

アテナ:緑・青

香澄:どれでも

 

UR

 PSアテナ:どれでも

オメガルガール:青

ゲーニッツ:青

ギース:青

裏クリス:緑

庵:青

レオナ:どれでも

 

ここら辺のキャラは育成しても、裏切らないパフォーマンスしてくれるのでオススメ。

 

赤、黄色ほぼ分からない等、足りない部分が多々あると思いますが、ご容赦をm(_ _)m

 

 

イベントは裏シェル取れなかったので、 PSユリ10ピースとって終わりかな。初めてビルドアップまでもいけなさそう/(^o^)\

 

チャットでも頂いたが、運営はプレイヤーへの冷え対応だけでなく、プレイヤーを離さないような温かいな対応も欲しいかも。

 

と、なんだかんだ言ってきたが、今年はこのゲームのおかげで、だいぶ充実した時間を過ごせた。ゲームを出してくれたことに感謝。そして、続けてくれて感謝。また来年も楽しんでいきたい。

 

そして、このブログを見てくださった方々、コメント、チャット、いいね等反応くださった方々、誠にありがとうございました。拙いブログではありますが、これからも自分なりに続けていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

ではでは。

 

良いお年を。