ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル ランクマ対戦記

ランクマ対戦記

 

f:id:webber410:20200507225912p:image

 

今回のシーズンは今のところ、良い感じなので頑張ってみようかと思う今日この頃。

 

 

f:id:webber410:20200509133143p:image

 

シェルミーLSを加えたことで序盤、中盤の安定感が増した。

また、インフレした環境の中で、昔の様に耐えられなくなり、コストの回転も微妙なオメガルガール、ゲーニッツはなくなく引退😭

今のエースは高い攻撃力を持つK'、レオナPS。速攻型に対応できるよう、大門に加え、低コストはブライアンを採用している。

 

チーム戦闘力はそんなに高くないが、レオナPSとK'の爆発力はなかなか。流石に一部の超パワーデッキには勝てないが、トップランカーにも勝てたりとなかなか良い勝率。

 

 

あとはランクマにどれだけ貼り付けるかって感じ。始めた頃には想像できないランクに来れて嬉しい∩^ω^∩まぁ、上位ランカー含め、多くのプレイヤーが引退してしまったのもあると思うが😭

 

ぼちぼち頑張っていきたい( ◠‿◠ )

 

ではでは。