ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 戦闘力ランキング オメガルガールLS

戦闘力ランキング

 

今回はオメガルガール(LS)について書いてみる。

 

2020/06/04現在

f:id:webber410:20200605011107j:image

 

トップの戦闘力は約39000。装備なしMAXで36300なので、かなりしっかりと育成をされている模様。この戦闘力なら現環境でと通用しそう。てか、今でも使っている人をたまに見かけたりする。

 

 また、このキャラのランキングでは他キャラでは見ないプレイヤーが上位にランクイン。

 

1位の方はアイコン、お名前から大門ファンと見られる。良いセンスをしてらっしゃる。2位の方は時折、ランクマでソロデッキでプレイしているのを見かける。ガチデッキもかなりの強さ。3位の方は総合でも一時期、上位にランクインしていたが、今は引退してしまっているっぽい( ;∀;)

 

 

オメガルガールLSは出現当初、かなりの強さでランクマ環境をせっけんした。流石にインフレしている今はその頃よりは見かけなくなったが、シェルミーLSがそのポジションに代わっていると思われる。

当時、ちゃんとオメガルガールLSを育成していなかった自分は良く超必殺技のバニシングラッシュに泣かされていた( ;∀;)色んな意味で記憶に残るキャラだと思う。

 

 

ではでは。