ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 麟

過去の記事をたまに読み返してみると、ストライカーをイベント特攻順にしてほしいなぁと書いてたら、それが今は出来ていたりと、結構細かい要望に応えてくれてるなと感じ、改めて運営に感謝する今日この頃。

 

 

今日は麟について雑感を書いてみる。

 

f:id:webber410:20200603015820p:image

 

通常技

近距離攻撃:弁髪拳

近C、→Aの3ヒットの連続技。弁髪がかっこいい。

遠距離攻撃:蛇突牙

2001の離れた地面から腕で攻撃する遠距離単発攻撃

 

必殺技:鉄斬舞・毒手

京の毒噛み連携のようなコマンドの連続技。最終弾の投げでは相手を毒状態にできるっぽい?

 

超必殺技:千手羅漢殺

手をタコの足みたいにすごく早く動かす攻撃。かなり巻き込めそう。

 

 

MAX育成でコスト153、戦闘力が37000代、体力18万代、攻撃力5700代、と他のガチャキャラに比べると、ステータスはマイルドな印象。個人的にはこのぐらいのステータスの方が、あまりインフレしていないのでホッとする。自分は持っておらず、あまり対戦でも今は見ないので、詳しくは分からないが、毒性能がどんな感じかで評価が結構変わりそう。

 

麟が登場したKOF2000は新キャラが個性がみんな強くて好き(*^^*)なかでも、個人的にセスは渋くてたまらん。ゴツイ体格から繰り出される鋭いスタイリッシュな技はかっこよすぎる(*ノωノ)一度でいいから「とどめだ!安心しな、冗談だよ」と言われながら空中踏みつけされたい(ぇぇ)

 

 

麟と関係ない話になってしまいすみませんm(__)m

 

ではでは。