ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル アンヘル

今日はアンヘルについて雑感を書いてみる。

 

f:id:webber410:20200603011757p:image

 

通常技:てきとーラッシュ

3ヒットの打撃技。最近のキャラの傾向にもれず、ゲージ性能高め。

 

必殺技:アンチェインサークル

結構な時間を拘束する連続打撃。〆はふっとばし性能も高く、高性能だと思う。

 

超必殺技:ロイヤリティー テスト フォー リベラスツ

乱舞技。かなりの長時間行ううえ、打撃技なので複数を巻き込める。強引に相手の攻めを止めたり、押し込みに使えそう。

 

162と低コストのわりにMAX戦闘力が4万2千越えとかなりぶっとんでいる。攻撃力が7000代、体力も27万代と高く、このコストで出せるのはやばそう。(ガチャキャラなので、育成は時間がかかるが)

技の性能がどれも高く、ステータスも問題なく高水準なので、ゲットできたら育成オススメだと思います(^^)/

 

ではでは。