ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル シェルミーLS

今回はシェルミーLSについて書いてみる。

 

f:id:webber410:20200506004345p:image

 

通常技:シェルミースタンド

前進するので当てやすく、思ったよりモーションも速い。3ヒットでゲージ溜め性能も優秀。この技でガンガンゲージを溜めて強力な超必殺技を撃っていきたい。

 

必殺技:ダイヤモンドバスト・シェルミーホイップ

吹っ飛ばし距離が長めな投げ技。威力も高く、大門などの力キャラにはかなりのダメージを与えられる。また、モーション中、変な空間ができて攻撃が当たりにくくなる愛され判定もあったりする。

 

超必殺技:シェルミーカーニバル・イナズマレッグラリアート

最終段が打撃で複数のキャラを巻き込める強力な投げ技。

 

低コストで高ステータスの優秀な投げキャラ。移動速度も投げキャラにしては速い。今までは投げキャラは大門、クラークが活躍していたが、これからはシェルミーLSに代わるんじゃないかと思うほどの強さを持っている😱

 

 

ではでは。