ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル ランクマ対戦記⑩

ランクマ対戦記⑩

 

f:id:webber410:20200608234414p:image

 

f:id:webber410:20200608234439p:image

 

今シーズンはアンヘルを入れて青盾でプレイしている。アンヘルの超必殺技が結構強力で、それを活かしやすい青盾は相性良さそう。

 

それにしてもアンヘルの超必殺技は盤面への影響力が半端ない気がする。しかも、相手を攻撃している間に他のキャラが通常攻撃でゲージを溜められる。なので、アンヘルの超必殺技が終わったら、他のシェルミーLSやK'が超必殺技を撃てるようになっていたりする(゜_゜)

 

以前ほど、モチベはないが、ボチボチやっていこうと思う。

 

今のイベントなし状態はサービス開始当初を思い出す。人と同じように生まれたときの状態に戻り、散っていくのだろうか( ;∀;)

 

ではでは。