ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル ネスツ京

今日はネスツ京について雑感を書いてみる。

 

f:id:webber410:20200430220828p:image

 

 

通常技

近距離:荒噛み

原作の近Cからの2ヒット。モーションコンパクトで普通に使いやすい。

遠距離:R.E.D.Kick

遠距離も用意される気合の入りようは、さすが主人公。正直、使い分けの必要はあまり分からん(;´・ω・) 

 

必殺技:毒噛み

計8ヒットでかなりの拘束力と前進力。攻撃力も高く、投げか超必殺技で止めないと、全キャラが巻き込まれて大ダメージを負いかねない。

 

超必殺技:百八拾弐式

複数巻き込め、攻撃力も高い3ヒットの打撃。

 

ステータスが優秀。MAXで体力が約28万、攻撃力も6000代と高い。ガチャ産なので育成は難しいが、それに十分見合う強さ。技性能も高く、前シーズンのランクマでも猛威をふるっていた。

 

これで、高いレベルで力、技、速キャラは出揃ったので、そろそろ極キャラが欲しいかも(でも、さすがにオメガLSみたいな極端な強キャラは勘弁)。

 

明日からビルドアップ開放なので、シェルミーLSもちらほら実戦で現れるだろう。ボコボコに投げられないことを祈る(-人-)

 

ではでは。