ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル オメガ・ルガールLS

昨日は更新できず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

 

今さらだが、今日はオメガ・ルガールLSについて書いてみる。

 

通常技 グラビティスマッシュ

単発飛び道具。オメガLS唯一の良心。

 

必殺技 ゴッドプレス

移動投げ。掴んだキャラを後ろのキャラに叩きつける。後ろのキャラがいなければ、シンボル付近まで運ぶ。

 

超必殺技 バニシングラッシュ

敵の最前線にワープし、連続攻撃する。MAXだと攻撃力が90万近くになり、低体力キャラは消え失せる。

 

高コストキャラにしては、コストも360と低め。

攻撃力も高く、必殺技、超必殺技も高性能。

動き方としては、後衛で飛び道具を打ち、ゲージを溜め、敵が近付いてきたら、ゴッドプレスで追い払う。そして、ゲージが溜まったら超必殺技を撃つのが強い。

 

対戦で猛威を振るった超強キャラ。高コストキャラだと1,2を争う強さで、このキャラを持っているか、いないかでは、かなり差がついてしまう。

 

とは言っても、今は紅丸LS、ラルフLS、K'など低コスト高体力キャラが増えてきているので、対策もできそうな気もする。

 

ではでは。