ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KOFクロニクル 更新キタアァァ

KOFクロニクルをプレイする眼の光が失われそうになってきていた本日。ふと、いつものようにツイッターでKOFクロニクルで検索すると、何か動きがあった様子。公式にいくと、なんと「Episode of Fighters -京編-」イベントの告知が!! 開発さんナイスです!!…

KOFクロニクル メモ②育成

いよいよやる事が無くなってきたKOFクロニクル。 最近、育成で分かってきたのは、曜日ダンジョンの活用。力、技、速、極の育成アイテムを潜在、奥義用をまとめてもらえる。今までは、逐一、ストーリーで奥義用の本を取ってきたり、クロニクルで潜在用のダン…

KOFクロニクル メモ

今日も今日とてKOFクロニクル。最近はソロコンテンツはコンプしたので、もっぱら対戦。 対戦で勝つには、まず育成が必要。そのうえで戦法、戦略での闘いになる。結構勝率が良いのは、青の盾のシンボルで序盤を大門、ジョー等で耐えながら、シンボルのレベル…

KOFクロニクルをやってみて②

相変わらずKOFクロニクルにハマり、時間の限り遊んでいる。あとはソロはストーリーが少し残っている状態。 ストーリー、クロニクルは普通に強いフレンドをストライカーにすれば、育成してないキャラでもクリア可能。 最近はやる事がなくなってきので、フリー…

KOFクロニクルをやってみて

KOF(ザ・キングオブファイターズ)が好きなので、サービス開始をふと知ってダウンロード。 初めてのタワーディフェンスのゲームだったが、KOFのキャラクターによる丁寧なルール説明もあって、すんなり入れた。 率直な感想としてはめちゃくちゃ面白い。大好き…