ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 更新キタアァァ

KOFクロニクルをプレイする眼の光が失われそうになってきていた本日。ふと、いつものようにツイッターKOFクロニクルで検索すると、何か動きがあった様子。公式にいくと、なんと「Episode of  Fighters -京編-」イベントの告知が!!

 

開発さんナイスです!!ランクマで拳皇に上がったら下がれず、10万越えのトップランカーにひたすらボコボコにされていた私にも一筋の光が降りたようでした。

 

なにはともあれ、追加時期、内容など気になることは沢山ありますが、続報を待つのみ。

 

あぁー、楽しみじゃぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))開発さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

ではでは〜。