ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル

f:id:webber410:20200205204907p:image

 

ダイヤを使ってまでも鳳皇に残ろうとあがいているKOFクロニクル。残り3時間でギリギリ15位。鳳皇戦だと見なれないプレイヤーもいるね。てか、ある程度プレイヤーを把握できてしまうってのは良くも悪くもどうなんだろう笑。今後、把握できないほどプレイヤーが増えて、盛り上がってほしい(-人-)

 

 

 

f:id:webber410:20200205204722p:image

よく見たらストーリー追加は通常チームに加えて特定の組み合わせのストーリーも含めてくれてるっぽい。ラルクラチームもあるし。結構多いのに、ちゃんと追加してくれてありがたい。

 

見た限り情報は全部で9つっぽい。残るあと7つの情報にも期待していきたい。

 

ではでは。