ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル フレンド共闘について

共闘でフレンド共闘で相手がログインしてない、招待通知に気づいてなくてもNPCでいいから成立するようにしてほしい。そしたら、相手も無料で一回出来るし。今のフレンドリストも埋まらない状況で、同じ時間にログイン、さらに通知に気付かなければ出来ないというのは、状況として厳しい気がするので、条件緩和を希望したい。

 

 

明日からビルドアップで金稼ぎタイム。イベントは専用報酬は取り切ったけど、中途半端なとこで終わりそう。バッキューンがいれば。。

 

f:id:webber410:20191212154614p:image

 

てか50記事達成してた。KOFクロニクルサービス開始当初からほぼ毎日続けてきたから、もうすぐ運営も開始から2か月か。これから3か月、半年、1年と続けてサービスを続けていってもらいたい。

 

そして、またまた御二方から有難いメッセージが!!

f:id:webber410:20191213110831j:image

こういったレスポンスを頂けるのは、本当に嬉しいです😊

 

温けぇわ。。KOFクロニクルプレイヤー😭運営もきめ細やかなサービスしてくださってるし。ありがとう。いいゲームです。

 

あと最近、ツイッターでフレンド募集されてる方に軒並み凸させていただいている。フレンド埋まらないので、こちらとしても、とても助かりますm(_ _)m

 

ではでは。