ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 新イベントについて

イベント形式はマジで共闘だったKOFクロニクル。

 

 

 

ショップで過去のURキャラ、様々なアイテムが自由に買えたり、レオナと共闘してる感があったり、12対12のバトルとか、すごい良いと思う。

 

ただ、肝心の共闘通知が気づきにくいので、個人的にもっと派手な音と画面を出したり、誰からの通知か履歴が残ってもいいと思ったり(プレイ中も自分はOK)。設定でONOFF切り替えできれば、苦手な人はオフにできるし。

 

あと、共闘を誘われた側も消費はしないけど、共闘分のスタミナはその時に持ってないとダメみたい。

 

新イベントは新鮮味があって、すごく良い。あえていうなら、通知の部分、共闘のスタミナ仕様などをブラッシュアップしていけば、さらに良いコンテンツになると思う。

 

また、イベント期間中は共闘のお誘いを頻繁にしてしまうと思います。良かったら遊んでやってくださいm(_ _)mあと、こっちが勝手に誘ってるので、お返し等は気にしないでもちろん大丈夫です^_^

 

ではでは。