ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 新イベント開始

ネスツ京は20連ちょっとで引けたKOFクロニクル。

 

f:id:webber410:20200409193033p:image

 

 

f:id:webber410:20200409193052p:image

10連でSR1枚すら出なかった時はビビったけど(^^;

 

 

ネスツ京の性能なかなか面白そう。1人だけ必殺技で2002のどこキャンしてるし。前進力があり、かなりの時間を地上喰らいで拘束する必殺技は強いと思う。ステータスも普通に高め。まぁ、ノーマル京が弱めだったからバランスとったのかな。

 

 

f:id:webber410:20200409193356p:image

あと、イベントは本当に新形式。おそらく今までと似た感じの個人で集めるイベントコインと全プレイヤーで集めるイベントポイントの獲得の2種類に分かれたっぽい。

今まで手強かった猛者も、今回は頼りになる仲間として共に闘えるのか?😳直接対決も熱いけど、こういう協力形式の方が個人的に嬉しい。まだ始まってないから、よく分からないが楽しみー😋

 

ではでは。